第一弾28〜30日はダラダラ過ごし、
昨日と一昨日は仕事。
あ、ダラダラ過ごしつつ資格の勉強はちょっとした。
平成最後の日も掃除洗濯料理と
猫たちを可愛がり
いたって普通に過ごしたわ。
多分地球最後の日でもわたしは普通に
食べて笑って掃除洗濯して
猫たちを撫でて過ごすんだろうな。


今日から連休第二弾。
初日だからってわけじゃないけど
ゆっくり寝たよ。


ブランチはラーメン🍜
鶏胸肉と野菜を1時間煮てスープをとって、
塩味にちょっぴり醤油。
麺は市販の縮れ麺。
山盛りのネギと半熟卵、裂いた胸肉をトッピング。
美味しかったよー合格

夜は残ったスープでスープカレーにしようかなぁ🍛
それともカレーは明日にして

エビチリと麻婆豆腐にしようかな。
麻婆豆腐にスープを使ってもいいよねー。
おやすみの日って、

何を食べるかずーっと考えてるわチュー
夕食後のデザートは、
最近ハマっているいちご🍓のパフェパフェ
いちごも煮たし、カスタードクリームも作ったし、
準備万端だよ。


どこに行っても高いし混むから、
美味しいものをいっぱい作って
ウマーイ!って言いながら食べて過ごすわー♪