生まれて初めて
マクラメ編みに挑戦したよっ!

先生はPolarisの摩妃子さん

参加したのはこの講座



作ったのはコレ


楽しかった♪

楽しかった!

楽しかったーっラブ


作るって楽しいねーお願い

摩妃子(まいこ)さんは

とても丁寧に教えてくださったし、

人数も丁度良い感じ。

あんまり大人数だと、

分からない部分があっても

聞きにくかったりするもんねーキョロキョロ

全くのシロートがホントに作れるのかな?って、

ちょっとだけ不安だったんだけれど、

ちゃんと出来たよ合格




会場のカフェ

handmade cafe chouchouのコーヒーや

フレンチトーストも美味しかったニコニコ

サラダのドレッシング、

凄く好みだったわー♪



それでね、

あんまり楽しかったから、

摩妃子さんにワックスコードと石をわけてもらって、

帰ってすぐ復習したさウインク

色を変えてグレイッシュにドキドキ

これも可愛い!自画自賛ゲラゲラ



もう少しで、退職前のお休みも終わり。

無心に手を動かして、

可愛いものを生み出せて、

リフレッシュしたー音譜



摩妃子さん、ありがとうございましたラブラブ!