今日木星が双子座に入りましたねっ
木星って幸運の星っていわれているよね~

この前の金冠日食もヴィーナストランジットも
双子座でのイベントでした
そしてこれから双子座の新月。
スタートですよっ

今年わたしたち双子座 の仲間は
なんだかスペシャルな天体イベント満載のお誕生日です。
大きな扉をあけて
新しい地平を臨む
そんな時のように思います。

宇宙からたくさんの祝福を受けて、
自分が望むこと
未来の自分の美しいビジョンを

明確にしたいなぁ。

わたしたちは
いつだって
出発することができるよ。
わたしたちの望む方へ
歩いてゆけるよ。
もう遅いなんてことはないし、
早すぎるなんてこともない。
すべては
完全で美しいタイミング。
不要な経験なんてないし、
出会いは必然。
世界の美しさと
不思議さに感嘆し
称賛しながら
楽しもう



さぁ、
大きく息を吸って
動き出しましょ~


世界中の双子座さん
お誕生日おめでとう~