ってタイトルだとちょっとカッコイイ?
お酒はほぼ飲めないので、
今日は薔薇とハーブの日でしたっ

先日素敵なメールをいただいたの。
薔薇の精油を使った施術をお試しでいかがですか?って。
しかも6月9日、今日
普段の土日は夫と一緒に過ごすのですが、
今日の日中は一人時間空いていたんです~
義母のところにはお姉さん夫婦が行ってくれるし~
しかも今日は誕生日なんですよ~
わ~い
わ~い
これはきっと神様からのプレゼントだわ~ 
二つ返事でお願いして
今日行ってきましたっ

ほんとにいい香りで
うっとりでした
帰り道もふんわり香るんですよ~
自分がいい香りって幸せですよね~
香妃になったような(言い過ぎ?)気分ですもの。
施術自体は、贅沢にも18種類もの精油を使うの。
薔薇の精油を使うからといって、
女性性の癒しとかそんな感じではなく
どちらかというと
どっしりがっつり系で、
ボディにダイレクトに働きかけるというよりは、
エーテル体、アストラル体に働きかけている感じでした。
(もちろん女性性の癒しを体感する人もいらっしゃるのでしょうが、
今日のわたしは違ったのよ~)
でもって、テーマ的には「統合」。
女性性と男性性、陰陽、光と影、上と下、
そういったものを統合する感じのセッションでしたよ。
全部のチャクラをルートチャクラから順に
つなげて調整しつつ開いてゆくみたい。
クラウンより上のチャクラもぽわっと花咲いたみたいになった
うひ
ふたご座でヴィーナストランジットが完結した直後、
金星の象徴、薔薇の精油を使った施術を受けるなんて、
素敵なプレゼントですよね~
しかも陰陽統合(和合)の日である今日。
ミラクル
薔薇っていいなぁ

長くなったので分けます。
ハーブはその2で紹介しまっす