ハリポタとかの有名どころではなくって、
あまり手に取られないかもしれないけれど
おもしろかったものを集めてみたよ。
夫の好みで
悲しいものや恋愛ものはないけどね
(歴史ものや恋愛ものは一人の時に見ます

アクションはこれがピカイチだった。
スタントなしでこれはびっくり。
ジャーさんすごいよ
仔象を救うとか仏像がどうとか
なんていう内容がいかにもタイっぽい。
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]/トニー・ジャー,ペットターイ・ウォンカムラーオ,ボンコット・コンマライ
¥3,990
Amazon.co.jp
マッハ! [DVD]/プマワーリー・ヨートガモン,トニー・ジャー,ペットターイ・ウォンカムラオ
¥1,800
Amazon.co.jp

笑いたかったらこれ。
おなかを抱えて笑いました  ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- [DVD]/サイモン・ペッグ,ニック・フロスト,ジム・ブロードベント
¥1,500
Amazon.co.jp
これもおなか抱えて笑った
ちなみにREDは(RETIRED EXTREMELY DANGEROUSの略)
RED/レッド [DVD]/ブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マルコヴィッチ
¥1,500
Amazon.co.jp
これも結構おもしろかった。
ニコラス・ケイジって出演作を選ばないひとなんだろうか?キック・アス DVD/アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,クリストファー・ミンツ=プラッセ
¥3,990
Amazon.co.jp
ニコラス・ケイジといえば
これも好きだったわ
魔法使いの弟子 [DVD]/ニコラス・ケイジ,ジェイ・バルチェル,アルフレッド・モリナ
¥1,500
Amazon.co.jp

期待しないで見たら意外と面白かったのがこれ。
わたしもビフレスク でアースガルズに行きたいぞ
わたし的には武器がハンマーってちょっと残念なんだけど。
できたら槍とか剣(できたらエクスカリバーとかさぁ )のほうがいいなぁ、とか思っちゃった。
ごめんよ、トール
そうそう、ハンマーの名前はカワイイよ
マイティ・ソー [DVD]/クリス・ヘムズワース,ナタリー・ポートマン,浅野忠信
¥4,179
Amazon.co.jp

あ、これも忘れちゃいかんな。
子供向けかと思ったけど面白かったよ~
フクロウが主人公ってあまりないよね~
主人公のメンフクロウの成長物語、
愛と勇気と友情なのよ~ 末っ子のぽやぽやがまたかわいい
ガフールの伝説 [DVD]/ジム・スタージェス,エミリー・バークレイ,ライアン・クワンテン
¥1,500
Amazon.co.jp
 

機会があったら見てみてね~