ゴールデンウィークもあと一日ですね
後半は雨が多かったねぇ
あっという間に咲いた桜も
もう散りそう。

ゴールデンウィークの目標(?)は
・いっぱい寝る
・散歩する
・おいしいものを食べる
だったのですが・・・

連日いっぱい寝ました

散歩は今日、午後からのんびりぶらぶら歩きましたよ。
家から円山公園、神宮、宮の森、
ぐるっと桜を見ながら
神宮の梅園、よい香りでした
ここの梅で作った梅酒を昔は売っていたのだけれど、
今もあるのかなぁ?
桜も美しかった
晴れてたらもっときれいだったかな
でも、晴れていたら人がすごく沢山で
ジンギスカン臭くてゆっくりみられなかったかも。

おいしいものもいっぱい作って食べましたよ。
夫のリクエストでおでんもいっぱい作って
いっぱい食べた~
おいしくできました
新しいトマトソースにも挑戦した

いっぱいお掃除、洗濯したし~
義母の病院にも行ったしね。
DVDもいっぱい見たよ~
明日一日休んだら
月曜日は連休でたまった5日分のデータを
じゃんじゃんばりばり処理して、
火曜日は義母の手術で病院です。
がんばるぞ~