母の手術は明後日の9日、朝8:15から8時間ほど。
今日の日中、父と母二人で術前の説明を受けたそうです。
医師は最悪の場合はこんなことも起こることがあります・・・
的な説明をするんですよね。
随分厳しいことも言われたようで
父は医師の言葉を聞いた母の精神面を心配していたのです。
そのときは母も「確率的にはどのくらいか」などと質問しながら
ちゃんと聞いて理解した風だったらしいのですが、
会社の帰りにわたしが寄ったときにはすべて忘れていました。
何時に手術室に入るの?と聞いても
まだ決まっていないと^^;
説明で何を聞いたのか尋ねてみても
なんだったかなぁ
なにかきいたかなぁ・・・と。
父の心配は無用だったみたい^^
あはは

術前の検査をいろいろしたところ
側頭部にも腫瘍が発見され
一緒に取ることになりました。
最初に見つかったのは丁度ど真ん中。
新しくみつかったほうは
側頭部の外側だったみたい。
母よ
頑張っておくれ。
そして担当医とスタッフさんも
頑張って!!

この日記を読んでくださった方、
どうかちょっとだけ
母のために祈ってくださいませ♪
よろしくお願いします。