ちょっと!!あなたっ!!
この画像かわいくないですか~~~
 
いつも読んでいる方のブログでみたのっ
手前のにゃんこさんの
みちゃったにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
のお顔とお口がかわいいっ


もひとつ
レイキ体験会があるよん。
わたしも予約したよ~
ほほほ
癒されちゃうわよ
素敵な方ばかりなので
どなた様にも安心してオススメできるの
詳しくはmihoさんのブログをご覧になってね
http://ameblo.jp/mokiraku/entry-11127880959.html



明日、明後日と
甥っ子くんがセンター試験を受けるって。
あの
あの
ちびっこくて
おっかしくて
かわいかった
彼がっ
大雪らしいねぇ。
でも
雪を跳ね飛ばす勢いで
頑張ってきてほしいなぁ。
全国の受験生の皆様が
日ごろの努力の成果を
思う存分発揮できますように。
実力をすべて出し切れますように



今日は夫のリクエストで
餃子作って食べた。
皮も粉こねてつくったの。
もっちもちでうまうまでございましたっ