長くて短かった一年が終わりました。
とてもとても言葉では表せないような一年でしたね。
わたしにとっても
精神的には大きな変化があった年でした。
年末年始
夫の母や
わたしの両親、
兄弟とともに過ごすことができる幸せを噛み締めました。



縁あって出合い
わたしと関わってくださったすべての皆様
ほんとうにありがとうございました。
こころから感謝を



新しい年も
きっといろんなことがあるでしょう。
笑ったり
泣いたり
怒ったりしながら
ひとつひとつの出来事を
じっくり味わいながら
過ごしてゆこうと思います。

穏やかな
美しい一年でありますように
皆様も
たくさんのHAPPYを
見つけてくださいね