何度かこちらで
ヒーリングやお祈りのお願いをしておりました
友人親子。
息子さんが先週無事退院したそうです
これから少しずつ治療で使ったステロイドの減量をしていくそう。
家族でクリスマスとお正月を迎えることができて
ほんとうによかった
遠隔ヒーリングをしてくださった皆様、
お祈りくださった皆様、
ありがとうございました


そして私の母も
ひとまず退院しました
脳にあった腫瘍ですが
年明け手術をすることになりそうです。
脳下垂体の近くにあること、
大きくなるスピードが早いこと、
その腫瘍があるために視野が狭くなっていることから
手術することになったわけです。
もしかすると認知症的症状も
腫瘍の影響があるかもしれないし・・・って。
欝のほうはほぼ大丈夫とのこと。
詳細は20日に脳外科に行って決めてくることになりました。
励ましてくださった方、
情報を下さった方、
お祈りくださった方、
ありがとうございました!


気持ちや
祈りって
伝わるよね。
わたしは自分が病気した時
ほんとに助けられた。
ヒーリングや祈りの効果を実感したよ。
みなさんのヒーリングやお祈り、
優しく暖かいその気持ちは
友人親子や
母や
わたしに
ちゃんと届きました

みんな、
ありがとう~~~~
みんなみんな
天使ちゃんだねっ
みなさんにも
たくさんの愛と祝福がありますように