11月15日にこちらのブログhttp://ameblo.jp/raffaello-bluelotus/entry-11079780668.html
皆様にヒーリングやお祈りのお願いをいたしました。
18日の経過報告はこちらです。
http://ameblo.jp/raffaello-bluelotus/entry-11082533929.html

その後もたくさんの皆様にヒーリングやお祈りを続けていただいております。
皆様、本当にありがとうございます。
入院2週間目の友人の日記です。
(もうそろそろ3週間になります)
ご報告のため転載させていただきますね。
ハードな毎日に疲れが出てきている友人。
でも彼女は超がんばりやさんなので
笑顔で今日も頑張っているのです。
どうぞもう少し
友人親子に遠隔ヒーリングと、お祈りを届けてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

以下転載です。




入院も2週間となりました。


常に気にかけてくださる友人知人。

そしてお逢いしたこともないなかで、気遣いの言葉を残してくださる方々。

変わらぬ愛情で遠隔を続けてくださる方々。


たくさんの方々に感謝いたします☆




息子の症状ですが、すこしずつすこしずつ。
それこそ亀よりゆっくりですが、ひたすらに回復の方向のみをみてあゆんでいます。

あまりにゆっくりなので、見た目はさほど回復してるようにも見えませんが

食欲をみればわかります!



なぜなら。




食事をして口腔内が滲みて痛いということがなくなってきたからです♪


まだ潰瘍はのこってはいますが
滲みて痛くて食べれない(T-T) という時期は過ぎたみたいです。



わたしたちも唇が乾燥しているときに
あくびをしたり、笑った拍子に


パキッ!


と口が切れることがありますが


さらにその唇の奥の肉までただれている息子の場合は
もっともっと悲惨なことになります(T-T)


先日の土曜日。
面会時間をちょっとすぎた時間まで
家族で病室で めちゃイケをみていたときに
息子が笑った瞬間




!!!!!




大流血( TДT)




パックリ中の肉がみえてる…



ショックをうけながらも
涼しいかおして薬を塗ってあげましたが

病院をでてからは、ショックすぎて
下の娘と約束だったラーメンをたべにいっても

まったく喉を通らず


麺を3すすりしたところで あとはぜんぶ旦那さんにたべてもらいました。



その後、友人やここで知り合った方からアドバイスをいただき
気持ちがふたたび浮上↑↑↑



そんなこんなの毎日を送っています(*´∇`*)


わたしがひとりで病院や事務的手続き
家事や学校関連・塾関連をしているので
正直くたびれています(^-^;
風邪もひいちゃってますから、楽なわけではないのですが

それでもわたしがこなすしかありませんから
がんばります!


明日は 下の娘の小学校と区役所へ行き、諸手続き書類のうけとりと説明に。
そして病院にきてから、夕方からは別の病院へいき娘のインフルエンザ接種です。

ハードですよ~!



がんばります!気合いです!