明日の(もう、今日でした^^)イベント、
16:00からのグループワークのことちょっとだけ♪

ヴォイスヒーラーさんによる絵本の読み聞かせの後、
ヒプノセラピーの誘導でインナーチャイルドの意識に働きかけます。
ヒプノセラピーの誘導に入りやすいよう、
レイキヒーリングを受けていただきながら体験していただきます。
複合的なアプローチでおもしろい体験ができるのではないかなぁ
ヒプノ初めてのかたも安心して体験していただけます
これはホントにオススメ

 ※16:00からのグループワークには参加費¥2000がかかります

※まだ空きがありますので当日飛び込み参加もOKです



わたしはカードをいくつか持っていきますよん。
空いている時間にカードをめくりつつ
お茶を飲みながら、ちょろっとお話しましょ

待ってます~~