今日はHANAのmineさん主催の
アロマタッチ講座に参加させていただきました~♪
いい香りに包まれて癒されました!
ペアになって施術しあったのですが
楽しかったわ~ラブラブ
ふふふ
汗だくでしたけどニコニコ
施術する側もされる側も体験できてよかったです。
しかもどっちも気持ち良いんですね~!!
夫にマッサージする以外はあまり
他の人の体に触れることってないですからね。
わたしは触るのも触られるのもどちらかというと苦手なので、
(へんな言い方ですが誰でもOKではないということです)
今日は貴重な体験でした。
ヒトの体って神聖なんだなぁ!
美しいなぁ!
って感動しました。

遠くから来てくださった講師のmojoさん
隅々まで氣を配ってくださったmineさん、
施術させてくださり、
施術してくださった方、
楽しくお話してくださった参加者の皆様、
本当にありがとうございました!


いつもしない姿勢だったので
腰とお尻がちょっと痛いですガーン
年のせい?