さてなんでしょ?
物々交換ってニコニコ

$Live Heaven
5冊以上本を持っていくと
人気のBBCブレンドと交換してくれるんですって~音譜
今日うかがった話によると
おおよそ10冊で100グラムくらいかな?
とのことでしたよグッド!
漫画はだめみたい。
文庫でもハードカバーでもいいそうです。
BBCブレンドは100グラム500円くらいだったはず。
某古本チェーンに持っていくよりいいお取引のような気がします。
コーヒー&本好きさんは是非行ってみてねラブラブ!
わたしは19日の石けん講座のときに持っていこうかなぁ。
荷物多くて厳しいかなショック!


今日は19日の打ち合わせにうかがって
ついでにレモンマートルとコーヒー豆を購入しましたにひひ



今日の長男
$Live Heaven
今日の長女
$Live Heaven

グラスの水滴って
夏って感じじゃない?
$Live Heaven


明日は仕事終わってからパーティーだドキドキ
ワンピースはいるかなガーン
って言いつつケーキ食べちゃった。
$Live Heaven
おいしかった合格