金曜日、年下の作家さんとお会いしました。
作家さん、というよりはアーティストなんですね。
そんな感じの素敵な女性でしたよ。
え~と、17歳か18歳下なのかな?
彼女のお母様のほうが年が、わたしは年がちかいのじゃないか( ´艸`)

彼女とお話して思ったの、
「若いっていいなぁ!!!
若いってすてき~♪」
羨ましいという気持ちじゃないのよ。
なんていうのかな、
目を細めてキレイなものや愛しいものを見る、その感じ。
細胞ひとつひとつに満ちているのね、
パンパンに溢れそうなエネルギー。



お若い皆様、
「若さ」って宝物です!
どうか大事にしてくださいね~音譜
「若さ」を全身全霊で味わって楽しんでくださいませ!

そしてもうひとつ
年をとるっていうのも素敵なことですよ。
若いときには若いときのよさがあり、
折り返し地点を過ぎたわたしにも
その時分のよさがある。
人や人生にはそれぞれ時分の花というものが在るのですね。





そうそう、アーティストの彼女から作品を頂戴しました。
使うのもったいな~~~~い!!っていうくらい
とっても美しい石けんとバスソルトです。
もったいなぁぁいって思いながら、
早速使ってしまった☆
ふふふ
幸せな気持ちになる石けんとバスソルトでしたっ♪