今日はあたちの誕生日にゃの。
$Live Heaven
いつものカリカリといっしょに
おいしいウェットフードももらえたにょ。
おいちくておいちくて
しつこくお皿ぺろぺろしちゃったにゃん。





$Live Heaven
これなんだと思う?
ビールの瓶なんだよ!!!!!
青い硝子の瓶が欲しくて、
でも我が家はお酒を飲まないので
どーしよーかなぁ・・・だったのですが・・・。
いただいちゃいました。
しかも素敵な名前でしょ?
BlueLtusだって♪
蓮の実の発酵液を使った地ビールらしいです。
$Live Heaven
ちょっと飲んでみたいような気もします。
今も販売しているのでしょうか?



白い生地にお茶の葉が可愛かったはずの石けんですが、
ジェル化してしまって塩羊羹みたいになりました。
かわいくない。
$Live Heaven
まだキレイにしてないけど
黒く見えるよもぎ石けん。
$Live Heaven



なんだかキランキランだったお日様
$Live Heaven
帰宅すると必ず荷物チェックをするにゃんこたち
$Live Heaven



これ最近アメンバーさんの日記で見つけて大のお気に入り。
お互いに興味と好意を持っているのがアリアリわかって超カワイイ!!