本郷綜海さんとおっしゃる方、ご存知でしょうか。
わたしはマトリックス・エナジティクスという技法にちょっと興味があって
検索していたらこの方のブログがヒットしました。
そこで知ったのがこのコミュニティです。(メーリングリストでつながっています)
「自分が代わる、世界が変わる」というモットーに共感したので、
参加させていただくことにしました。
参加されていらっしゃるのは、対人支援のお仕事をされている方も多いようですが、
普通の主婦ですとおっしゃるかたも。
志を同じくしていれば、どこで何をしているかということは
あまり関係ないのでしょうね。

実は始まってすぐに地震があり、急遽自己紹介もあまりしないまま
時間をあわせてともに瞑想したり、祈ったりしています。
わたしにとっては大きな気付きがあったりしました。

二次募集を始めたそうです。

以下は本郷さんの呼びかけです。
興味をもたれた方は
コチラをご覧くださいね。
以下にコピペした文章と概要、目的、投稿のガイドラインなどがあり、
申し込みもコチラからできるようになっています。
よろしければごいっしょにいかがですか?
http://kokucheese.com/event/index/8877/

以下上記サイトから引用です。


自分たちの住む世界をよりよい場所にするために心尽くす、
またはそうしたい、と願っているヒーラーたちのコミュニティです。

コーチ、セラピスト、チャネラーなど、社会で呼ばれる名前は違っても、
上のような志を持っている方、
これからヒーリングなどを学んで行きたい方、のご参加を歓迎します。

特に新人ヒーラーやヒーラーの卵たちの相互サポートの場になれば、と考えています。

「自分が変わる、世界が変わる」をモットーに精進して行きましょう。

そして本当はあなたも世界も何一つ変わる必要などなく、
ただそのままで美しいことへと、ともに目覚めていきましょう。

お申し込みをいただいたら、こちらからご招待状をお送りしますので

そちらでご登録いただいて完了となります。


みなさまと繋がれますこと、楽しみにしています。


本郷綜海