う~~~~~ん
なにか作りたい、作りたい、作りたいっ!!

作りたいもの
*雪の結晶モチーフのストールかマフラー。ちょっとキラキラさせたいなぁ。
 ビーズかスパンコールを編みこみたいぞ。
 レース編みの糸で作れば夏もいいよね。
 でも、ふわふわのモヘアも捨てがたい・・・。

*蓮やバラ、芍薬のキャンドル。花びら一枚ずつ作りたいの。

*石鹸!!なんかキレイな石鹸作りたい。
 いつも素朴な感じの石鹸だから、洗練された美しいものを作りたい。

*アクセサリー。キラキラの♪

*絵、描きたい。



うん、なにか美しいものを作りたいんだ。
なにか、キラキラした美しいもの。
とてもあたたかくうつくしいもの。
青い空に希望のように輝く虹や
光を受けて光そのものになった花びらに乗った露みたいな、
向こう側に漆黒の宇宙が在ると感じさせるような深い青空、
麦畑を揺らしながらわたる風のような、
どこからともなく漂ってくる沈丁花やジャスミンの香りのような、
子猫の瞳のような、
赤ちゃんの笑顔のような、
誰かの手のぬくもりのような、
一面の星空みたいな、
そんな美しいものを作りたい。
作りたいんだ。