これを歌っていらっしゃるのは
現役(って言い方は変かな?)の神父様だ。
ちゃんとローマンカラーをしているのね。
ほんとはスータン着て歌ってほしかったな~♪

なんとCDも出ている。

今日、買っちゃったよ。
PIE JESUとか
PANIS ANGELICUSとか好き♪
早速ipodにいれてしまった☆



今日、スペインのお菓子が欲しくて行ったお店で買ったの。
欲しかったスペインのお菓子はありませんでした。
作っていた修道院が高齢化で作らなくなってしまったみたい。
がっかりだわ~。
本当においしかったのに。
もう、自分で作るしかないのか・・・。
しかたないので別のお菓子を買いました。
那須のトラピストで作っているガレットと
愛知のドミニコ会のガレット、
十勝にあるカルメル会のクッキー。
トラピストガレットとドミニカンガレットは形状がちがうんだよ。
トラピストのは厚くてワッフルっぽいさっくりした感じ。
ドミニコのは薄焼きでぱりっとした感じなの。
(実はチョコも買ったけど一人でもう食べちゃった・・・^^;)
お菓子は明日夕食にお呼ばれしているので
持っていくつもりなのよ。
あと、欲しかった本を買いましたよ。
修道院のお菓子はおいしいです。
修道院って好き。
いちばん好きなのはカルメル会かなぁ。
そうそう、
お菓子と書籍以外にも
メダイやクロス類も豊富でお手ごろな価格です。
光明センター
北11条東2丁目だったかな?
天使病院のすぐ近くですよ。
カトリック北11条教会と天使幼稚園の間にあります。
9:00からあいていますが、17:20分くらいでしまっちゃうので気をつけてね。
(日曜日は13:30くらいでしまっちゃうはず)
土曜日や祝日も営業しているみたいよ。
お休みは月曜日だったか、木曜日だったか・・・忘れた。
電話して聞いてから出かけてね。
まるで光明社の回し者みたいだ!!
別に信者じゃなくても買い物できるし、
信者になれとか薦められたりしないから安心してね。





ラテン語の歌といえば
これ大好きなんだよねぇ。
モーツァルトです。

時々小声で歌っています。

おんなじ歌だけどこっちのもいいよん。
ぼくちゃんたちがかわいいし・・・。