石鹸材料のセールをしているよ。
たとえばしっとりお肌にやさしい石鹸ができる
このオイルとか


このオイルもわたしは好きですよ


これはキャリアオイルにもいいと思います♪
アンジエイジングゥゥ☆

オイルは他にもたくさん!!
量もいろいろです。

バター類やクレイ、モールド、パウダー類などもお安くなっています!!
ソーパーさん応援セールですってよ~!!
石鹸を作らなくても
バームやリップクリーム作ったりするならのぞいてみてね。
シアバターはクリーム代わりにそのまま塗ったりしちゃうよ。
クレイはパックにもいいよ~~ん♪
かわいいピンクですね^^



むむむ
欲しいものがたくさん。
でも最近お買い物してるからなぁ・・・
節約モードにはいらなきゃって思っていたんだけど・・・^^;