明日から仕事始めです。

年末の30日31日のデータを読み込んで

請求書を発行するので、

初日から結構忙しいのがわが職場。

のんびり仕事始めって

役所にいたときだけだったかな。

お休みはあっという間に終わっちゃって

若干ブルーなかんじ。

でも、仕事があるってありがたいわ☆



今日、飲んだことのないフラワーエッセンスを注文しました。

オホホ

ずっと氣にはなっていたけれど、

今まで怖くて飲めなかったのよ~!!

コレ

ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ 15ml
¥3,150
楽天

ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ ニジャラ 15ml
¥3,150
楽天

まずは上記2つをセットで飲んでみます。

そしてニジャラを飲み終わったら

ニジャラ2を摂ってみようと思っています。

ドキドキ

ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ ニジャラ2 15ml
¥3,150
楽天

ちなみにニジャラのこと

ずっとニャジラだと思っていました・・・・。

コジラのニャンコ版

我が家のミカエルちゃんみたい?



うん。

なんだかね

今年はガッツリ変わると思う。

なにもかわらない一年も

何もどこも変化のない人もいないのだけれど、

大きく変わるときってあるよね。

そんな年だと思うんだ。





さて、

夫のスーツにアイロンかけるかっ!