あたらしい一年の始まりですねキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても

すばらしい一年でありますようにお祈り申し上げます音譜




昨年は初イベント参加や

初イベント主催、

そしてその経験を通して

とても素敵な新しい出会いがありました。

再会といってもいい出会いもドキドキ

ある意味わたしにとってはターニングポイント的な一年だったのでしょう。

良い年でしたニコニコ

今年もきっと良い一年にするよにひひ



30日まで仕事、

31日は一日がかりで大掃除のあと、

夫の実家で義母と3人で食事。

家に戻ってふたりと二匹で新年を迎えました~クラッカー

昨日はわたしの実家とまた夫の実家に行き

6人の甥、姪たちとそれぞれの親にお年玉。

みんなで楽しくご飯を食べました音譜

みんな元気でお正月を迎えることができてよかったね。

幸せです合格



今日はどこにも行かなくていいので

二人と二匹で静かに過ごそうかな。

箱根駅伝を見ましたよ。

全力で走る選手たちを見て感動します。

死力を尽くして走り、倒れこむ選手を見るたび、

わたしは全力を出しているか?って

反省します。

全力を尽くすことを恐れずにいようと思います。

力を出し惜しみせず進む、

そんな一年にしよう!!