ラルク アン シエル
あけましておめでとうございます


あたらしい一年の始まりですね。

こうして家族で幸せにお正月を迎えることができるのは

なんてしあわせなことでしょう。

これってきっと奇跡なのよね。

わたしたちが生きていること

わたしたちが出会ったこと。

奇跡なんだよね、

生きているって。


わたしたちは奇跡の中を生きているとも言えるし、

存在そのものが奇跡だとも言えるよね。


今年も日々の生活の中に

たくさんのしあわせをみつけてゆくよ。

ひとつずつ大切に抱きしめてゆくよ。



どうか読んでくださる皆様も

いっぱい見つけてくださいね^^


今年もよろしくお願いいたします。


我が家のにゃんこたちからも

おめでとう!!


ラルク アン シエル
DINOです。



ラルク アン シエル
ミカエルです。


今年もたれ~~んと脱力してすごします、たぶん^^


ラルク アン シエル-DINOto