ミーティング / IN MEETING | RaffaeleCuomo(ラッファエレ・クオモ) オフィシャルブログ 「Buno Appetito」 Powered by Ameba

ミーティング / IN MEETING


photo:01
豚肉の試食でした。


buta nikuno shishoku deshita

photo:02

photo:03


焼き上がったところ全員でどんな味か味見します。




yaki agatta tokoro zeinde doyuu agika mite mimasi

photo:04


けっこう美味しいですね。




kekko oishii desune

photo:05


後は、チーズの味見を行いました。



Atowa cheese no agimimo okonowaremashita

photo:06


このペコリーノチーズといいまして、山羊のミルクで作られてます。この種類はD.O.Pでした。



臭みも無く上品で食べやすいです。




cono pecorino cheese toimashite yagino milk de zukuraremasu kono shuruiwa D.O.P
deshita kusamimo naku giohinde tabeyasukatta desu

photo:07

その次はトリュフチーズ。あの黒いかたまりが、トリュフです。この種類も D.O.P でした、





私も大好きです。香り良く、美味しかったです。





sono tsugiwa truffle cheese ano kuroi katamariga truffle desu cono shuruimo D.O.P deshita watashimo daisukidesu kaori yoku kaori yoku oishikatta desu

photo:08

生ハムパックもテイスティング。このハムは以前にもフーデックス幕張展示会ですでに




食べました。このハムもグッドグッド!




毎月、こいったミーティングに行ってます。



nama ham paccu mo testing kono ham wa izennimo foodex makuhari tengikai de sudeni tabemashita kono ham mo goodグッド!maitsuki coyuu kaighini ittemasu

photo:09


店舗のシェフの方々です。




tempono cheef