青い薔薇の花言葉は奇跡、夢が叶う、神の祝福とかそんな素敵な意味なんだそうです。

どーしてもどーしても青い薔薇を作りたくて仕事終わってからよなよなワイヤーの練習してました。

今月は休日出勤も多くて絵画教室もあったりで練習する暇がほぼなくて💦

今日やっと完成しましたニコニコ




アクセサリーにしたいのでちょっと小さめ。


ちなみに絵画教室の先生、本当に好きでたまらない!先生は50代の女性なんですが、知的で上品で柔らかい雰囲気や溢れた才能や奥ゆかしさがもうどストライク!!

憧れますラブ

来月はイギリスで勉強するらしく教室はお休みです。。。


さてさて、先日は結婚記念日デートでしたが、ランチにイタリアンのお店に行って時計を直してマッサージ行ってきました。なんか結婚記念日関係なく私たち定番の過ごし方😛

夫が夜からミーティングだったので、時間気にしちゃいました💦



写真撮る前にパスタひとくち食べちゃった笑

ここの前菜がいつもたくさんの種類があって楽しいのです!

パスタも美味しくて、事前予約でないとこのゴルゴンゾーラとバルサミコ酢のパスタは注文できません。

久しぶりに食べたくて予約しておきましたてへぺろ


もう1週間以上も前の話ですね笑


半分冗談ですが、喉から痰を出した時にすごく魚臭い感じがして魚臭症って難病を疑ったんです。

魚臭症とはトリメチルアミンという悪臭物質が体内で吸収分解されず体から臭うものです。


多分私は副鼻腔炎とかかもしれないし、胃酸過多もありえる💦痰も臭いはしなくて出す瞬間に魚臭さを感じるんですよね。

夫に聞いてみたけど全然どこも臭くはないらしい。

そんなわけで夫のペットボトルのお茶をひと口もらって返した時に


今日も口の中がギョシュッてるからお茶がイワシ臭くなっちゃったかもよ。


って言ったらどれどれってひと口飲んだんです。


イワシっていうよりサバだな🐟


って言われました笑い泣き


イワシよりくせーやんおいで


でも、仮に私が魚臭症になっても好きな気持ちは変わらないし、大事にするからねって言ってました。

だけどえずくのだけはきっと止められないからどうか許してってドクロ


許すよ笑い泣き


来年の結婚記念日も笑って過ごせますようにピンク薔薇