昨日は2年目の結婚記念日でした。

当事者の私達ですら記念日を覚えてるのも危ういのに、友達からポストカードが届いていてビックリびっくり





誕生日やクリスマスには必ずこの友人から手紙やカードが届くんです。


今回はいつも以上に感動してしまいました🥹


そして、夫が遠方から帰ってきてくれるので、ご飯を作るのに、自分の仕事も終わらないし時間なくてバタバタ!


ひどいんですよ〜!!

記念日に帰ってくるのに21時半くらいになるから、お祝いは翌日にしようって事になって休みまでとったのに、次の日、19時からWEBミーティングになっちゃったって!

はぁ?ふざけんじゃねーよムキー←心の声が漏れた。


だから、記念日の当日にうちでご飯食べようってなってえーん

キズモが待ってます。



時間がないので、大したものは作れませんでした。


フィレステーキと帆立のバター焼き

サーモンマリネ

スープはずわい蟹のビスク。


なんちゃって指差し


サーモンマリネはデパ地下で。

スープはこれよ!



そして、プレゼンツbyキズモって事で、記念日用の動画をパソコンで作ってあったので夫に贈りました。

BGMはこの曲。


すごくメロディーも歌詞もとっても素敵なんですラブ

ぜひぜひ聴いてみてほしいです!!



トッケビという韓国ドラマの挿入歌でこれが流れると必ず泣いてました。


夫も動画みて感動してくれました。

出会った時から、デート、結婚式、それから面白い夫を撮影した動画を盛り込んでキズモの突っ込み入りのストーリー仕立てにしてみました。


記念日に動画のプレゼント、オススメです!

私はパワポからビデオに変換しました。

BGMはYouTubeから好きな曲を音をダウンロードするだけ。アニメーションをうまく使うとなかなか立派な動画が簡単に作れます😉


まだ夫は寝てますが、起こして19時には帰って来れるよう、これからデートしてきますプンプン←ん?なんか顔が怒ってる!?笑