最近、体がひとまわり大きくなったような?

日曜日は休日出勤で、夫もちょうど帰ってきてくれたので駅で待ち合わせして牛タン食べて帰ってきました。

 

どんっ!!

 

 

ご飯、大盛にしたら写真では分かりずらいけど、ビックリするくらいの量なんですびっくり

さすがにご飯少し残して夫に食べてもらいましたあせる

 

お腹がプンプクリンのプンです!!

 

夫は3年前から経営者の仕事よりサロンワークが忙しくなり、なんと13キロ痩せてしまって、もともと太ってなかったもんだから今じゃガリガリですゲッソリ

まーーーー私のデブが引き立つこと(笑)

 

それでも夫は

 

「おかゆちゃんは俺の中ではミスユニバースだよ!!」

 

って言ってくれたけど、

 

「ブヒユニブースの間違いでしょ」🐷

 

って返しておきました煽り

我ながらウケる(笑)

 

その日はロングカーディガンを羽織っていたんだけど、シルエットがマフィアみたいに見えました。

貫録があるっていうかなんていうか。

葉巻もってこーーーいって感じです。

 

※イメージです。

 

そして来月は2回目の結婚記念日だねーって話してて2人とも日付間違えていたという💦

結婚した時にお祝いにブロ友さんがスパークリングワインと名入りのグラスをプレゼントしてくれたのでまたそのグラスと同じワインで乾杯したいと思います赤ワイン

 

 

あれからレジンまったく作ってなかったんだけど、またチャレンジしてみました。

前回の反省を活かして、たまたま家にあったドライフラワーの花びらを散りばめてみました。

 

 

気泡もできてないし、適当に作った割にはいい感じかなと自負しております爆笑