ミモザのコースター欲しくなってレジンで作ってみましたニコニコ

いやー!レジンって簡単かと思ってたけど、奥が深い。

自分は2液を混ぜて自然と固まるレジンの方で作成しました。



なかなか固まらなくて、触ってしまったりして厚さも均一ではないw

カップを置くとこんな感じ。



おうちで使う分には申し分ございません!


なんかもっと色々作りたくなってUVレジンキットも購入笑い泣き


あーでも全然ダメです。



先生からいただいたお花を押し花に。


水泡ができちゃうし、、、

これから色々な作品を参考に作っていくかも!?

いかないかも!?


ウケることに押し花作るのに、先日図書館で借りてきた本が大活躍!!

もちろん、借りてきた本に花を挟むわけにはいかないので自分のいらない小説の重しにしてます笑



これがいい重さなんですよ🤪

2週間延長させていただきました。


GWは夫の住んでいる所に行ってきまして、父がくれた時計をサプライズで早く渡したくて。

いつも優しい夫は荷物を持ってくれるのですが、重いからロッカーに預けてからご飯軽く食べに行こうかって言ってきたけど、その荷物の中には時計が!

ホテルは3時からチェックインでまだ13時だったんです💦

重い荷物を持たせたままお蕎麦屋さんへ。

時計はとても喜んでくれましたが、厳かなお蕎麦屋さんだったので渡す場所間違えたー魂が抜けると感じました。

チェックインしてから夫から父に御礼の電話を入れてくれて今度お休みの時にサイズ合わせに行ってきます。

私は泣いて感動してくれると思ってたから期待しすぎました(៸៸>⩊<៸`)テヘヘ


それから触れる事が出来るという動物をみに。











結局、ビビりな私たちが触れたのはヒヨコだけです🐤


翌日、夫のサロンで縮毛矯正とトリートメントしてくれて髪の毛サラサラになって帰ろうとしたら夫も一緒に帰ってきました爆笑

寂しくなっちゃったんだって。

どんだけ私の事好きなの!?(笑)

次の日は朝早く帰ってゆきました。


重い荷物を持たせてしまったため、肩に内出血ができててホントごめんって感じです🙏💦


ちなみにプンプクリンなお腹は一旦凹んだものの夫の所に行って色々食べ過ぎて、プンプクリンカムバーック!!

あー痩せたい。

常にお腹すいてるし、食べることばっかり考えてます。

ダメだこりゃ🤷‍♀️