今日はめちゃくちゃ暖かかったですね🌸

関東地方も少しずつ桜が咲き始めました。

高校の友達と3人でランチしてうちで卒アルみながら大爆笑していました。

誰が誰とつきあってとか〇〇さんは卒業してからこんな人になったんだよ~とかひらめき

 

ちなみに私は高校の時に彼氏いた事ありません(笑)

中学校でもいないけど(笑)

 

Sちゃんはモテモテでした。

2年生の頃、同じ高校のサッカー部のイケメン君とつきあってました。

2人は恋人ロードと呼ばれる駅まで通じる脇道を歩いて帰っていてモテない女子3人(私含む)は羨ましそうに遠くから眺めて駅までの大通りを帰っていましたよ泣き笑い

 

今日Sちゃんに「なんで彼氏と別れっちゃったんだっけ?」と聞いたら

 

「おかゆちゃん達があまりにも楽しそうに帰っててそっちに戻りたくなったから私から振ったんだよ。〇〇くんと付き合ってても全然楽しくなかったんだよね」

 

ですって目

 

どんなにイケメンでも一緒にいて楽しくなければキツイですよね。。。。

 

まさか破局の原因が私達モテない女子3人が原因だったとは(笑)

こっちの世界に引きずり戻してごめんねって感じ(*´艸`*)

ちなみに卒業までに1度も恋人ロードを歩く事はありませんでした。

 

無念!!

 

前は恋バナとか将来の夢とかそんな話ばかりだったけど、最近は身体の不調がどうのとかそんな話が多めですw

 

ちょっとこれは恥ずかしくて友達には言えませんでしたが、夫に

 

「私がもし認知症になったら施設にでも入れてくれていいからさ」

 

って言ったら

 

「俺が面倒みるよ。それにおかゆちゃんが俺の事忘れても何度でも好きにさせてみせるよ。」

 

ですって!!

すごくかっこいい言葉だと思いました。

改めてこの人と結婚してよかったなと思う出来事でしたベル

 

高校の時の自分に言いたい!

あなたは遅咲きだけど、ちゃんと好きな人と結ばれて幸せになれるから安心してねって飛び出すハート