前回のブログでクソオブクソって書いたけど、これって多分だけど多分だけど。。。。

ブロ友さんが書いてた言葉パクってしまったかもですアセアセ

 

本当に申し訳ございません!!!!!

 

はて、どこで覚えてきた言葉なんだか(・・?

と考えてテレビだったかなーという気持ちで使っちゃったけど、ブロ友さんのブログで読んだ気がします。

 

そしてHちゃんの事書きまくったけど、自分の事じゃないのに好き勝手書いちゃったので前回と前々回記事はアメ限にさせてもらいますm(__)m

 

なんのこっちゃいな煽り

 

ちょっと続きがあって、あれからHちゃんが渡したメモはお母さんが元カレさんに伝えてくれて電話がかかってきたそうです!!

実家がバレて相当ビクビクしてたんだと思います。

Hちゃんは電話に気づかず

 

「この度は大変ご迷惑をおかけしました。またかけなおします。」

 

って元カレさんから留守電が入ってて、今日またかけてくるみたいです。

さて何を話すやら。。。。

 

 

ところで、祖母が亡くなって山を相続させてもらいましたクマ

 

その山は普通の人からしたら価値なんてそんなにないかもだけど、武士の先祖が戦に敗れてそこの山に穴を掘って住んでいたと祖父から聞きました。

子供の頃に1度だけ連れていってもらった事あるけど、穴はものすごく広くて何部屋も続いているように見えました。奥の部屋(穴)の方は水が貯まっていたりしました。

最初の部屋(穴)にもガスが溜まっている可能性があるから覗くだけだったけど、コウモリがいて子供からしたらグーニーズのような大冒険した気持ちだったのを覚えています。

 

これこそ、嘘みたいな本当の話です。