昨日は夫のお誕生日をお祝いしましたおねがい

昨年はプレゼントいらないって頑なに断られたので会いに行ったくらいでしたが、今回はメガネとスニーカーを一緒に買いに行きましたニコニコ

好きな人が喜んでくれるって自分もこんなに嬉しいんだって思いました。


そしたら、なぜかクリスマスプレゼント買ってくれました。

今までクリスマスなんてあってないようなものだったので、初めてのクリスマスプレゼントかも?


何が欲しい?って聞かれてシルバーのネックレスが欲しくて、インフィニティのシンプルなものにしました。






う、嬉しすぎる〜泣き笑い


ひと通り、ショッピングを終えて、エステも予約しておきました。




夫の日頃の疲れをとってもらおうと思って。

これもかなり感動してもらえてよかった。



その後は、お気に入りのお寿司屋さん。






久しぶりに美味しいもの食べたら、今日も体と心がフワフワして幸せな気持ちで仕事も頑張れました。

たまの贅沢は必要ですラブ


夫は自分のものなんて普段何も買わないし、ロクなもの食べてないから昨日は脳がとろけるとかヤバい事言い始めました笑


幸せな日としてまた想い出が刻まれました。


それと先週、5年間お世話になったメンタルクリニックをついに卒業しました。

もう薬も頼らなくていいしすでに半年に一回行くくらいでした。

先生が次の予約は必要ないでしょうとの事で、卒業!!

もう5年か、長かった〜!!


こうやって元気になれたのも夫の存在があってこそ。



そして、みなさま、こうしてブログにも辛い事書いて吐き出して、アドバイスくれたり共感してくれたり、本当にありがとうございます。

これからも拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします🥺