バハマ60周年イベントに行ってきた! | raff-luna. style

バハマ60周年イベントに行ってきた!

バハマ60周年イベントに行ってきた。まだギターだった高校生の俺、発売日に取り寄せしたレコードを買いに行ってコピーしまくったアースシャイカー、高2の文化祭はフライングVを持って44マグナムのコピーバンドをやらせてもらいました。初めて行ったライブハウスで観たマリノ、"Impact"の衝撃はすさまじかった。バーボンハウスのソノシート配布ギグで長蛇の列にならんだプレゼンス、そして、自分にとってはフルメンバーの最高ガーゴイル。
ジャパメタ関西全盛期。時を経てあの頃とはもちろん一緒ではないけど、当時の代表曲をがんがんやってくれて、予習していった訳でもないのにほぼ歌えたりして、なんかもう観ながらにずっと感無量で。素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!
"MORE"を必死にコビーしてた俺がシャラさんにアインス・フィア知ってるよって言ってくれた嬉しさがあなたに分かるか?笑っ
アンコールで二井原実さんが出演されてたんだけど、高校の時名前入りの巾着袋を作ってもらうのが流行ってて当時の彼女にKOJIじゃなくてMINORUにしてくれと頼んだことがあったような。爆