10月へ。。。 | raff-luna. style

10月へ。。。

G-ark明け、激腰痛。。。(笑)

October 3LIVEs 第一弾!7月以来のフルライブとなる10月7日(金) 渋谷 aube、
HAUNTED HOUSE vol.6 -RIDE THE ROCK YOU!!- まで、あと2週間を切りました。

ブログ更新をしてなかったからといって、何もやってなかった訳ではなく、しっかり新曲つくって、10月へ向けて準備は万端!!

まぁ、あれだね。アルバム出してまたいろいろと新境地なところもあって、R2Y+Jの新機軸をみせて行けたらと思っています。

当日は、たっぷり1時間の演奏時間をもらえるようで、全11曲かな。ワンマン並みのヴォリュームでお届けします!

出演予定は19時半、チェルシーの入ったビルの5階のライブハウスが会場です。気合いの塊、ぜひ観にきてください!!

P.S 年明けに決まった大阪ライブ、1月8日(日) ESAKA MUSEでの”after ZERO同窓会”、前日には、ベーシスト3人衆(?)でトークライブ大阪バージョンも開催濃厚で、あわせて楽しんでもらえたらと思います。
詳細は、決まり次第近日発表!!こちらもよろしく!!!

<