いよいよあと一週間。。。 | raff-luna. style

いよいよあと一週間。。。

少しさかのぼって火曜日は、音楽情報配信サイト”Like Dis"のインタビュー!

最初に編集者さんから一言、「4週連続での配信と言う事で、2万字ぐらいのインタビューを考えています!」マジでした。。。

2時間みっちりしゃべりにしゃべって、ここまで語ったインタビューもなかなか無いかも。。。

第一弾は、来週早々にも配信されるそうで、ぜひ楽しみにしていてください!

 

そして昨日は、6月3日のワンマンへ向けてのリハーサル。。。

風っぴきもなんとか立ち直って、セットリストも無事決定!

出し惜しみなく、今のR2Y+Jの全てを見せます!

新曲2曲に、プラスでインスト、その他いろいろとトータルアレンジも練ってますんで、当日は、たっぷりどっぷり俺等の世界に浸ってください!

 

いよいよ残すはあと一週間。。。

悔い無き日々を、悔い無き当日を、過ごせたらと思っています。

とにかくやれる事を全部やる!

そのつもりでいますんで、まぁ、観に来たってや!!

 

全ては、そこから始まる。イコール、来なければ何も始まらない。。。

お互い、次へと繋がる日を迎える事が出来るといいですね!

 

納得いかなきゃ、そこで終わりで次は無し。

俺は、今、本気でそう思っています。