明日は、G-ark!! | raff-luna. style

明日は、G-ark!!

しっかし暑いねぇ。。。
夏が来るのは毎年の事と分かっているとはいえ、
こればっかりはいつになっても慣れないねぇ。。。
街に漂う熱気というか熱風みたいなものにもうグッタリ。。。
冷凍庫でギンギンに凍らした特大ジョッキで
冷え冷えのビール、一気に飲みてぇ!!(笑)

そんな中、一段と暑い”ハズ”の歌舞伎町にて、
明日は、今月唯一のG-ark!!
という訳で、早くも夏バテ気味の貴方へ、、、
明日は”これ”食べて疲労回復!
たっぷりのビタミン取っていってくださいね!

明日のメニューです!!!!

本日のおすすめ料理 ー今宵はゴーヤスペシャル!!ー
・ ゴーヤのおひたし
・ ゴーヤの塩ナムル
・ ゴーヤとツナのサラダ
・ ゴーヤと厚揚げの煮物
・ ゴーヤチップス
・ ゴーヤの塩天ぷら
・ ゴーヤのわたのピカタ
・ ゴーヤの佃煮

レギュラーメニュー!!
・ カリカリベーコンのポテトサラダ 半熟煮卵のせ
・ 甘辛!!出し巻き玉子
・ 塩こんぶキャベツ

数量限定!特別メニュー  ※22時過ぎにお作りします。予約可
・ 島豆腐入りゴーヤチャンプル

本日のおすすめ純米酒
・天遊琳 ーてんゆうりんー 夏純 純米

深夜のお夜食 24時~
・ 薬味たっぷり ぶっかけ五目ソーメン

鰻を食べる日みたいなのに、鰻メニューがなくてすいません。(笑)
でも、ゴーヤは、お酒やら冷たいものの取り過ぎで
荒れた内蔵にもいいみたいよ!

下ごしらえは抜かりなく!!
苦手な方も、苦みをしっかり抜いてあるメニューもあるんで
聞いてみて!きっと、たぶん、ハマるかもよ!!(笑)

では明日!20時開店!!朝まで元気にいきましょ!!!
どうせ家に居ても暑くて寝れないんだったら、
この際一緒に騒いどこうぜっ!!(笑)