次はレコ発だ!! | raff-luna. style

次はレコ発だ!!

日曜日は、ザーザズーへ来てくれた皆様ありがとうございました!
久しぶりのアンワスライブ、
進化の過程は感じて頂けましたでしょうか?

なんか思いのほか長く感じたけど、
なんとも気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました!!

終わってやっぱ朝まで呑んじゃって、
相変わらずの電車乗り過ごしで、
月曜朝のもろラッシュ時間に突入でしたが、、、
宙也さんは温かいし、MASAMIさんも優しいし、
テツヤくんは楽しいし、マティくんは熱いし、
マーくんは付き合いいいし!!(えっ?無理矢理。。。)
やっぱバンドって楽しいわ!(笑)

次はいよいよ、8/12にマーズでレコ発ですね!!!
2年振りのCD作品含め、いろいろ用意する予定なんで、
ライブ共々お楽しみに!
次の日のG-arkも含め、濃いいー濃いいー2日間を過ごしましょ!!
って、最後はぜってぃ倒れるね!?。。。(笑)

さて今週末も、そんなこんなのG-arkですね。
夏の食材といえば、あれ!!!
久しぶりの金曜1日だけだけど、その辺は抜かりなく!
元気ある分、いつもより長くやればいいって!? ハハっ。。。
メニューの方はまた前日にでも!!
とにかく真夏の一夜を楽しくー楽しくー過ごしましょ!

なんなら先行試聴でもする??