マスタリング終了! | raff-luna. style

マスタリング終了!

という訳で、これにてレコーディング無事に完全終了!
出来の方は、まぁ、とにかく聴いてみてくだされ!!

やったね!お疲れ!って事で、場所はせっかくの遠方、吉祥寺、、、
軽く打ち上がりましょう!のハズが、あっという間の数時間。。。
3人合わせてジョッキ30数杯。。。(バカだね。笑)

でもいろいろと熱く語って、盛り上がって、、、
が、楽しかったのもそこまで。。。
家の前で、鍵がない事に気付き、しばし呆然。。。
去年、財布、携帯と続けて落として、
鍵だけは絶対に気をつけようと心に固く誓ったはずなのに。。。
本当、自分がいやになるってやつだよね。。。ガクッ。。。

一晩経って、本日、ダメもとで井の頭線に問い合わせ。。。
電話先の忘れ物係のおばちゃんに、
「バルセロナってサッカーチームの
青色のキーホルダーが付いたやつなんですけど。。。」
「ちょっと待ってくださいね。
・・・あっ、それらしいの届いてますよ!」

えっ!おぉ、救う神あり!!(んっ?拾う神あり!?)
これでもやっぱついてるって事になんのかな。。。
まぁ、とにかく、という訳でめでたしめでたし!(笑)

今週末は、代々木でライブだ!!
気合い入れるぞ!!!

しっかし、とてつもない暑さだニャウ。。。