今日はマスタリング! | raff-luna. style

今日はマスタリング!

日曜日は、0-EASTへ遊びにきてくれた皆様、ありがとう!!
圧巻(?)の高速ステージ、楽しんでもらえましたでしょうか?
いやぁ、始まる前のステージ袖での緊張は相当なもんだったけど、、、
始まってしまえば、こっちのもの(?)
いやいや本当、思ってた以上にメチャ楽しかったよ!!!

あっという間の3曲でしたが、
腕力的にあれ以上は出来ませんってね。(笑)
(いや、”ハレルヤ”の時点でもうへばってたかも。。。)

という訳で、本番前の楽屋にて。。。なんか濃いっ!(笑)
$raff-luna. style-2012071709290000.jpg

今日はこれより、アンワス”NEW CD"のマスタリング作業で
吉祥寺まで行ってきます。。。
これにて完成!いよいよ発売を待つばかりだね!!

しっかし、今日もあっついねぇ。。。