ミックス作業終了!! | raff-luna. style

ミックス作業終了!!

先週末をもって、ミックス作業無事終了。。。
あとは、来週マスタリングしたらプレスして完成って感じだね!
ジャケット関係も順調にデザイン仕上がってるし、
8月12日には無事間に合っていますように。。。って、大丈夫だよ!!

今をときめく全5曲、相当な仕上がりになっているので、
目一杯、期待以上の期待でお待ちください!!

さていよいよ今週はガーゴイルだね。。。
明日がいよいよリハ初日。。。
がっ、ハッキリ言って今日現在、
納得いくレベルで全然弾けてません。。。(笑)
ここまで来たら、はやくも開き直りか!?って。。。
まぁ、とにかくあと一週間、
最善を尽くして天命(?)を待つって感じかな。。。

思い返せばトシくんと知り合った頃は、
俺もZ-SECTなるスラッシュバンドをやってたんだけどね。。。
スラッシュサウンドと離れて二十数年、、、
このブランクは取り戻しようがないよぅ。。。

という訳で、これ心からの叫び。。。速すぎるわっ!!(笑)