ユーロ終了。。。 | raff-luna. style

ユーロ終了。。。

ながらくサッカー話にお付き合い頂きありがとうございました!
えっ?読んでないって?(笑)

祝!スペイン優勝!!をもって、ユーロ2012終了!!!
なんか、決勝はドイツ戦で燃え尽きちゃったイタリアと、
ポルトガル戦が不完全燃焼でもなんとか勝利出来た
スペインとの差って感じかな。。。
イタリアの怪我人ふたりはなんとも残念だったけど。。。
でも、今大会最高のパフォーマンスで、
シャビもセスクもイニエスタも、、、
いやいや全てにおいて素晴らしかった!!
凱旋パレードとかたぶんやるんだよね?(いきてぇなぁ。。。)
まぁ、とにかく後は来季のリーガに備えて
ゆっくりと休んでくださいませ!
なんせ8月中旬にはいきなり”スーベルコパ”でレアル戦なんだよね!
そして昨日2点目を決めた代表左サイドバックのジョルディ・アルバも
祝バルサ移籍決定だそうで!(すごいね!!)
いやいや余韻はいまだ覚めやらず。。。
なんとも楽しい楽しい3週間でした!!
観てた方、お疲れさま!!

金曜のTD作業に当日急遽諸事情で参加出来ず。。。(ガックリ。。。)
続きは明日!今度はガツンとやってきます!!
8/12レコ発、お楽しみに!!

しっかし、なにがって、ガーゴ、、、
想像はしていたもののマジ大変だわ。。。(笑)
来週にはもうリハだもんね。。。ヤっバっ。。。