FDS | RAFFブログ

RAFFブログ

まだX(Twitter)メイン


shiftと言えば
Redbullタワー
じゃなくて

昨日はFDS
自分のことだけサラっと言えば
大会で久しぶりに予選通過し2駆では初めての追走体験
舞い上がり先行でインチョロという1番やっては行けないことをやらかし敗退…
まあ経験ですね(っ◞‸◟c)

追走トーナメントはまさきフォーミュラDさながらの熱いバトルが見れて楽しかったですねー
その中でも
最近好調のじみー(はでーさん)さん
なかなか派手にならないので写真でコーデしてあげました
お?少しはイケてる?
うーむ…
なのでいっその事こと性別変わってもらって
だいぶ技術にカバーされてますが垢抜けてきた

だが折角の2位なのに
これではやはり地味な感じなので

無理矢理笑顔にしてやりました

あと最近の大会では上位を総なめしている
チームTOPLINEの妖精もりたん
こっちにさっきの顔を貼りつけてと
なかなか意味のわからないことをおっしゃる方ですが

フツーに可愛いぞ

それじゃつまらないので
なかなかのゾンビっぷり
これからもいい製品をお願いしますm(._.)m


次はヨコドリ
激戦のエキパートクラスで頑張ります

練習あるのみ‼️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ