疲れた〜ρ(・ω・、) | RAFFブログ

RAFFブログ

まだX(Twitter)メイン

昨夜無事に帰宅しました
そのままバタンキュ〜(死語www)

PMAからのプレゼントもらいました
テレさんがよく知っているあの人が作った
みたいですよ(^^)
ありがとうございました😊

神風F.C.Cコンバもお披露目して
たけさんいの一番に注文してくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
初のVXドック挑戦頑張って👍
kamkazeさんのブログにて8/7の発送は間違いないみたいですね〜


スポットクーラーはあるものの
日中はやはり暑い😵
普段汗をかかない仕事なのでガッツリ汗をかかせてもらいました:(;゙゚'ω゚'):
タオルは何枚か用意した方がいいですね


お昼はラーメンショップ

6時1分の開店といい
麺の量の定義といい
オリジナリティーが出てていいね👍
ちなみにこれがチャーシュー麺並み盛り
1.5玉ね( ´,_ゝ`)

そして予想通り
伊達漢ならぬ汗漢
フセさんから大量の汗が💦💦💦💦
ホントにスゴイわ

そして本日の1番楽しかった

ドローン‼️

これが最初に買った7000円くらいのヤツ

フラフラして操作大変
そもそも飛ばしながらニュートラルトリム調整って難しいし出来んわ(●・̆⍛・̆●)
反応も速すぎてチョン押しでもどっか行っちゃうし…

それが
you tubeで女の子がコタツに入りながら
プイ〜んと飛ばしてるの見て購入した
新ドローン(トイドローンね)
知ってる人もいるでしょうが



やべー‼️
ハマりそう( ´,_ゝ`)
ちなみに今のはたけぽんが初めて操作してこの安定‼️決してたけぽんがスーパーテクニシャンな訳ではありません。

写真も
チョー綺麗(モデルたけぽんさん)

Amazonで本体とバッグと追加バッテリー1本で
16000位ですね
こんな違うなら最初からこっち買えば良かったわ〜
ま、飛ばすときはマナーを守って安全な場所で
飛ばして下さいね(^^)

25日も飛ばすかな?
飛ばすよね〜雅さん(^^)




=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ