作品紹介 | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

 

 

王冠1bloomish京都宇治校王冠1

Rafelia-Ange
大人かわいい作品作り

 

 

こんにちはラブラブ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨に入り気温の差に風邪気味の私です。

皆様もお気を付けて下さいねあせる

 

 

 

6月に入り

Order品から徐々にレッスンでの作品変更となり皆様に楽しんでいただいております。

 

では作品のご紹介です

 

 

Bloomishコースレッスン受講の

生徒様

次はアドバンスコースに

進まれます

 

ロースの開花綺麗にして下さいました

 

 

 

そして何度もトライしたけれど画像が縦になってくれません

でもとっても綺麗に

作って下さったのでご紹介です

以前にミモザリースを作られたJさま

今回はブルーバージョンで

同じシルエットのものをチャレンジされました

 

 

ほんとに画像縦になってくれなくて残念です。

 

こちらは大きなマントルピースの上と

お客様ルームのローテーブルの上に・・・

 

 

2つ並べると圧巻ですね

バンビちゃんもきっとよろこんでくれてると信じて・・・

 

 

 

 

 

下矢印こちらはカフェミナージュ下矢印

 

リップ&印鑑ケース

アトリエティアラ先生御考案です

 

インスタよりお申し込み下さいました

九州にお住まいのA様

 

 

マスクケースを作りに来て下さいました

 

 

以前にウエットティッシュもOrderいただきました。

色合わせをしたみたいですが偶然です

やはりグレーがお好きなんですね・・・

 

 

 

 

そして毎年夏になると

ガマスリッパのご注文が必ず入ります

 

こちらはエステサロン様より・・・

 

こちらは

ピンクがお好きなP様

ボディーメイキングのサロンをされてるN様の作品

 

 

そしてこちらは私物です

柳のかごバッグ

 

型崩れがないとてもしっかりした素材です

 

シンプルに最上級の木馬のリボンを使用・・・

デザインがシンプルなほど、リボンの素材にこだわります。

 

 

今年のかごバッグレッスンは

当サロンでは柳を使用した1ハンドルのかごバッグのみとなっております

 

こちらはOrderg品

 

 

持ち手2ハンドルのかごバッグは在庫なしとなっております

 

 

今後のスケジュール

 

6月24~30日まで・・・

京都大丸1階インフォメーション横・・・

物販のみ

 

 

ラブラブラブラブラブラブプライベート投稿ラブラブラブラブラブラブ

 

コロナでずっと延び延びになっていた

お祝い事3つ一気に・・・・

 

息子君就職内定祝い

娘ちゃんのお誕生日祝い

結婚記念日 何年かしら???笑

 

 

お家の近くのお店へ・・・

 

 

誰かさんの頭が。。。。笑笑

 

こちらアワビのリゾット

超絶品

 

最後はお寿司で・・・

 

みたらし団子まで追いつけなくて

握りも・・・お持ち帰りとなりました。。。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース

 

 

京都校

putti

  chouchou

tanto

nanaco

 

  

~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース