催事の楽しみはやはりご飯・・・ | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

 

王冠bloomish京都宇治校王冠

Rafelia-Ange
大人かわいい作品作り

 

こんにちは・・・ラブラブ

 

草津近鉄百貨店も大盛況に終わり、

次の出展依頼のお話も頂き

あっという間の1週間でした・・・!!

 

 

このコロナの時期でお客様も少ないだろうな・・・

と思っておりましたが

意外と人の多い1週間でした・・・

 

今回は

雑貨メインでしたので

一番人気の

キーリール&イニシャルチャーム

催事後半は

ご希望のイニシャルがなくなってしまい

お買い求め頂けないお客様大変申し訳ありません

 

今、せっせと増産中であります乙女のトキメキ

 

 

さて・・・

 

催事の楽しみの一つでもあるランチ・・・

今回もやみつきのお店が出来て何度も足を

運んでいました。。。

 

それが

インドカレー屋さん

 

なんと言ってもナンがでかい~~~ラブ

顔以上の大きさに出てきたときは

唖然・・・

まあ・・・・と一言!!

 

こちらはチーズナン

少し蜂蜜がかかっていました

 

食べても食べても無くならない・・・

 

店員さんもインド人・・・

 

いらっしゃいまし~~~

ありがとうございまし~~

 

辛しゃは(辛さ)???

 

おっおかりゃ?(大辛)

日本語必死でしたが可愛かった・・・おねがい

 

 

そして

この日は・・・

私の幼少期からの恩師が会いに来て下さいましたラブラブ

せいろ蒸し・・・

御一緒に食べに行ってきました。

 

恩師には幼少期からお世話になり

そして社会人になってからも一緒に働かせて頂き

そして今もこうして会いに来て下さる・・・

 

私にとってとっても大事な方です・・・

良く電車で移動と仰っていたので

 

今回のOrder会のパスケースを作ってプレゼントさせて頂きました・・・

薄めのピンクで春らしく・・・

 

お会いできて嬉しかった~~~ドキドキドキドキ

 

 

そしてこちらは出展者の仲間達と・・・夜ご飯・・・

 

ハイ・・この方

お洋服担当のやちゅこさん

段々と良い気分に・・・

 

明太子だし巻き

さてこれはなんでしょう~~?

ハンバーグではありません

焼きおにぎり~~~

鉄板焼きはやはり美味しいラブラブラブラブ

 

そして超~~~~~

甘いイチゴ・・・いちご

地元の農家さんが毎朝搬入・・・

 

1パック  880円+税

 

高いイチゴ~~~って思われるかもしれませんが

880円出す甲斐がありますよ

 

このイチゴ・・・

 

大事に食べようと端っこに置いていましたが

家族にはすばやく見つけられてしまい

あっという間に無くなったあせる

 

チーン・・・でございます汗汗汗

 

そんなこんなの1週間・・・楽しかった・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

流れ星流れ星イベントのお知らせ流れ星流れ星

 
 
大阪 梅田大丸百貨店 7階
3月25~31日
開催中・・・
ワークショップしております
 
 

4月15日~20日

京都大丸 百貨店出展予定

ワークショップ

ミニフラワーミラー

4月26~28日

西宮阪急 3日間イベント

ワークッショップ

 

4月29~5月5日

兵庫県 百貨店出展予定

母の日アレンジ ワークショップ開催

 

5月6~12日

大阪 神戸 某百貨店出展予定

 

5月31日

第6回 キラキラマルシェ

京都ホテルオークラ

ワークショップ ブッダナッツアレンジ

受付開始

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース

 

 

京都校

 

 

 

 

putti

  chouchou

tanto

nanaco

 

  

~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース