【京都伊勢丹終了】沢山のご来店有り難うございました | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

 

王冠bloomish京都宇治校王冠

Rafelia-Ange
大人かわいい作品作り

 

 

こんにちは

2週間続いた百貨店出展がようやく終わりました。

 

スタミナ切れ寸前でしたが

2週間とっても素晴らしいチームの方々に支えられ

終了することが出来ましたウインク

 

後半の

京都伊勢丹さんには地元と言うことも有り、沢山の方が足を運んでくださり、

やはりお友達や知り合い、生徒さんが会いに来て下さると

ホッコリと緊張が解けますラブラブ

 

ワークショップも沢山の方に参加して頂き

期間中

一つ お作りになられたお客様が

また母にも・・・

娘にも・・・と

何度も売り場に足を運んで下さったり・・・ルンルン

 

ショップをしている初めましてのお客様からは

 

委託販売して欲しいです・・・

次はどこで出店されますか?

 

など嬉しいお言葉を頂戴したりでほんとに充実した1週間の催事でしたキラキラ

講師仲間も沢山足を運んで下さり

疲れるからとお気遣いのお品も沢山頂戴致しました。

 

ほんとに皆様こころから御礼申し上げます!

 

では京都伊勢丹でのご様子を少しばかり

ご紹介させて下さいね

 

 

何度も足を運んでくれたHちゃんどうも有り難う

 

そしてワークショップも沢山の方に参加して頂きました

 

 

あらら・・・画像が横になってる物もありますが・・・

ご愛敬でお許し下さい

 

そして期間中ヘアアクセサリーが沢山お嫁に行きましたので

途中商品追加を・・・

 

 

そして

今回御一緒して頂いた

 

ライク・ア・プリンセス様

ナッツアート様と

記念撮影・・・

 

お疲れ様会ではご褒美にお肉を食べて帰りました

 

 

少しばかり充電して

来週からは阪神百貨店さんの出展となります

 

 

 

リボンリボンリボン今後の予定リボンリボンリボン

 

 

9月11日~17日

阪神百貨店出展

ワークショップ有り

 

9月18日~24日

堺タカシマヤにて出展

ワークショップ

ハロウィーンアレンジ

 

 

!!!!

10月10~14日

アラブ首長国連邦

アブダビにて

作品展示&販売

 

 

10月17日

京都信用金庫様 顧客様対象講座

フラワーアレンジメント

 

 

11月1日

piyopiyomaronちゃんと一日イベント

 

 

11月17日

第5回キラキラマルシェ

ホテルオークラ京都

ワークショップ クリスマスリース

予約受付開始

 

12月6日

チームジャスミンより

cocorasuマルシェ

京都エッグスシングスにて・・・

定員12名様まで・・

予約受付開始

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース

 

 

京都校

 

 

 

 

putti

  chouchou

tanto

nanaco