大盛況のキラキラマルシェ終了しました | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

王冠Bloomish京都宇治校王冠

大人可愛い作品が生まれる少人数制サロン

Rafelia-Ange

 
!!!!!!!!大盛況!!!!!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

11月26日(日)

京都ホテルオークラ

女性が輝くキラキラマルシェ終了しました!!

 

 

昨日行われましたキラキラマルシェへは

沢山の方にお越し頂き誠に有り難うございました。

 
な。な。なんと・・・・
総動員数350名・・・すごいです・・・びっくりびっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

あっという間の時間で沢山の方に

お目にかかれて

とても嬉しかったです。。ドキドキ

 

 

お逢いしたかった先生方・・・キラキラ

お友達・・・キラキラ

遠方から足を運んで下さった方々・・・キラキラ

 

本当に有り難うございました。

 

そして当日の飛び入り参加のワークショップにも沢山の

お声かけして頂き本当に有り難うございました・・・

 

タイミングが悪くてお断りさせて頂いたお客様

大変申し訳ありません。

 

皆様、とてもセンスが良くて

ワークショップの作品も素敵に仕上げて頂きました。

 

何点かご紹介させて下さいね・・・

 

 

 

 

 

 

注)ワークショップのミニキャンドルアレンジ

こちらはキャンドルですが

火事の原因にもなりますので火を灯すのはお控え下さい。

火を灯してのご使用での責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

 

 

 

スタート時間から終了までワークショップも途切れることなく

続き、

必死の顔をしてます私・・・・

 

ほんとお恥ずかしい

笑顔が作れてないですね・・・・

 

 

 

10時会場でしたが、30分前からの長蛇の列だったみたいです

 

会場の様子

 

 

 

一回のロビーにはこんな大きなツリーも・・・

素敵ですねクリツリ

 

jourfin

パリジェンヌチャームも

沢山のお申し込みを頂きました。

パリジェンヌチャーム御考案の先生も

お越し下さいました。

 

jourfin

藤尾加代子先生のブログはこちら

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/jourfin/entry-12331706364.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----jourfin_12331706364

 

 

 

早速記事にして下さいました。

有り難うございますおねがい

 

本当に優しい先生で大好きな先生です・・・ドキドキ

 
 
初めての大がかりなイベント
そしてワークショップ
至らぬ点が多々あったと思いますが
無事に終わることが出来ました。
 
 
このような機会に私を呼んで下った先生方・・・・
当日お手伝いしてくれたお友達・・・
沢山の方々にお世話になりました。
 
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
次回のマルシェは来年の5月だそうです・・・
どうぞお楽しみに・・・・ラブラブ
 
 

 

京都宇治校

sign-1.jpg

 

京都校