湖 | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

Image386.jpg
つい先日 先輩の車で紅葉狩りに近くの大きな湖に行きました


海より山派とかよく言うけど海好きじゃないけどしっくりこなくて

で見て思いました

あたしは海より山より


湖派!


帰りにかわぃぃハチミツ屋さんによりうんまいアイス食べて

ママにお土産買いました

早く送らなきゃ*笑*



スケートアメリカ


見逃したので動画でチェック


安藤美姫のジゼルは全然ジゼルのジの字もないくらい嫌でした

雰囲気は2幕なんだけど全然全然


ジゼルはこう踊るんだ!って見せたくなるくらぃ*笑*


比べて中野ユカリのジゼルは1幕にしぼった村娘のすんごくかわぃぃジゼルだったなぁ


肩の力が抜けてキムヨナみたいな柔らかさが出たらもっと綺麗かも

以上酷評でした