痩せたいなぁ、、*笑* | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

痩せたいなぁ、、*笑*


C25049-b.jpg

今日はおじいちゃん家に秋田お土産(金萬おぃしぃょ☆)を持って1番下の妹連れていきましたぁ~

おじいちゃんは仕事でいなかったのですが(まだバリバリ働いてます、すごいでしょ?)、おばあちゃんお昼ご飯にピラフを作ってくれましたぁ(*^_^*) デザートはおばあちゃん特製ジャム入りヨーグルト♪ ごちそうさまでした☆
夜にはおじいちゃんとお寿司も食べながらフィギュアスケート観戦!!

わたしの好きな太田選手、、やっぱり綺麗(*^_^*)
あと真央ちゃんとミキティ、、ほんとに紙一重ですょねぇ~~
全くタイプの違うスケーターだからなんか比べられなぃです(^_^;)

スケートやったことなぃからやりたいなぁ~秋田にはきっとあるかな??

あ~もぉ1時、、
時間があっという間すぎます、、
バレエもいっぱいやりたぃし勉強もしたぃ!バレエやるためにバイトもがんばりたぃ! 来年はこの3本立でがんばらなくちゃ!!


今更になってバレエ留学がしたぃ踊り子でした、*笑*



ランキング参加してます☆クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ