眠い、、、 | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

眠い、、、

最近死んだように寝てますゴロゴロ



この眠気は、、、、受験期後のハイパー寝続けていたときと似ていますん~・・・



暇さえあれば寝てしまい、テスト勉強できないフラフラ・・・


こんな私のためにみんながガストで勉強会を企画してくれましたGOOD


9時半~~



明日は英語でレポートなので気合いれてがんばります!!


この前行ったときはねぜか、化学(一回も勉強したことない)を覚えてしまって


なんか表みたいなやつ、、、クロムメッキはチョロミウム 、イカ タコ コッパー 、、、、意味不明*笑*




今日はまじめにがんばりますGOOD



写真はマックマックのドリンクですハート


偶然にも私だけバレリーナ柄でしたハート


運命!?ラブ

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.