夕焼けがみたいなぁ~~~ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

夕焼けがみたいなぁ~~~

今日も秋田は快晴でぇすエルモ


でもぜんぜん焼けるような日差しは感じませんねぇ~~GOOD


自分でも肌が白くなってきたなぁ~~ケアベア ホワイト と思うこのごろ、、


友達となんでやけないのかなぁ~~??寒いだけかなぁ~~??なんて会話して気づいたことは、、、、


秋田は夕日がない!!!!


赤い太陽をここ1ヶ月1回も見てませんダッシュ


自然に暗くなって、空の色は水色から濃い青、、、真暗、、、夜空


って感じです苦笑


私が高校生のときは帰りの夕焼け独特の強い日にやられて、靴下やけをしてましたが、今のところそれは無縁の土地のようですねGOOD


夕焼けがない分、暗くなるのもあっという間なんですよジジ


つい1週間前までは外に出たくないくらい夜寒かったんですが、最近そうでもなくなってきて


夜、スーパーに買い物にいけるようになりました♪


関東以南にお住み方は想像できないかもしれませんが、2月の下旬くらいの気温がずっとずっと4月まで続いてるような感じだったんですよダッシュ


でもまだ最高気温は信じられなくて、たぶん秋田の最高気温を観測している時間は5分間くらいだと思います汗


ころころ気候がかわるし、風も強いので、コートは持ち歩くようにしていますねぇ~~・・・・


とこんな感じで暮らしていますが、結構いいところですよハート②


千秋公園の桜を眺めながら今日も街探検にいこうかなプー




音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.